2017.05.18

ユチョンのファルセット




ユチョン盲目ラブ!路線から外れる未来はないんですけどちょっとだけぇ(泣


ゆちょおぉぉぉおおおんん
なんかさ、なんだかどうでもよくなっちゃってなぁい?!
ちょっとさ、もうちょっと落ち着いて自分の状況客観的に考えてみようか?!
少しでも誤解されるようなリスクは避けるべきだと思うんだけどどうかな?!
とりあえずタバコやめてぇぇぇええええええ
むいちょんはユチョペンだよ、ユチョンの今までを疑うつもりなんかないよ
だけどさ、むいちょんは5人ペンでもあるんだよ
ユチョンはJYJの1人だよ、ジェジュンとジュンスのことも考えよ?
それでさ、「いつか5人で」って言ってたよね?そういう気持ちがあるならさ、
あのくっそ真面目なユノとチャンミンやそのファンにも恥じない生き方をみせていかないと難しいよ
ユチョンはユチョンらしく生きてくれればいいと思ってるけど、
ユチョンが望むものがあるなら大衆的に誠実じゃないと認めてもらえないこともあるよ
ユチョンからはまだ何も聞いてないけど、ユチョペンへのけじめじゃなくてユチョンと一緒に仕事をする人への誠意だとユチョペンでオルペンのむいちょんは遠いところからそう思うよどうだろう?!






ユチョンが活動してくれないと応援しよーもないですがこの先TT
ユチョンの音楽の才能が埋もれてしまわないように願って、ユチョン特集!
ランキングにすることすらユチョペンには今更すぎる感もありますが〜^^;



ユチョペン大好き【ユチョンのファルセット】ランキング
※動画お借りしました※



第5位 【時ヲ止メテ】


4:23〜

これっ!5人で歌ってるところ見たかったなぁ〜
ユチョンの洗練されたファルセットを聞いてみたかったぁ
5人のハーモニーの真価はライブですよね!!!
特にライブで一番「化ける」のもユチョンだと思ってる!(ユチョペン)



第4位 【Picture of You】

ファンカメなので音質はびみょですが貴重なライブVerで…^^


4:12〜

CD音源よりもアレンジしてますね。音域ひっろいなこの人!!
低音セクシー 高音エレジー だけどその髪型はファンシー
キャッチーなeyes スモーキーな気配
ファン心揺らす move over, 'cause スゲー unidentified
透明で流れる光のよう comin' you way
空掠る数々と並ぶ超高層ビル 囲む音を提供!!!!!


09-003.jpg

…チョーシのりましたすいません

なんでこの曲ミロコンで歌わなかったのかなぁ〜
今更5人の東方神起にはまったら何から集めればいいのか
でもちょっとグチったんですけど、韓国サイドのコンサートについては演出も曲順も不満だらけ^^w
ちょっとむいちょんに曲構成とカット割りやらせてくれ(何様



第3位 【忘れないで】


4:33〜

ほらほら、エレジーが漂ってる…
ジェジュン作詞の歌詞もたまんないです。

 君に触れた夜 壊れてしまうほどに
 漂う香りに また想いが募る

これを囁かれたあとのファルセット…ユチョペン悶え死に
この衣装も大好物。



第2位 【Love in the Ice】


4:03〜 出たぁお気に入りTコン!

これはファルセットかと言われるとどうかなとも思いますが…
肺活量テストではユチョンが5人の中で一番だったんですよね。
それがよく表れているこの雄叫び
野太さ儚さの両方を持ち合わせたユチョンの声がすき!!!



第1位 【Bolero】


4:16〜

これは…鳥肌たっちゃうぜ…
これだけの歌唱力があって主旋律歌わないとかもったいな!
3人になってからは、必然的にユチョンが低音担当(もしくはナレーション担当)になってしまってファルセットを披露する機会も無くなってて寂しいなぁ。

だからユチョンソロの「お財布」では、「進化したユチョンのファルセットの片鱗」を見た気がしたんですよね。
財布から何から溢れだすユチョンへの愛が止まらない
これからも期待せずにはいられないでしょ。

ユチョンの未来も、JYJの未来もこれからだ!って、想わずにはいられない。
ひとまずはあのとき聞いた「5年後」を待ちます^^




☆ブログランキングに参加しています☆
誰より何より、とりあえずユチョンにユチョンの音楽の才能は素晴らしいって伝えたい、
そんなあなたはいい曲書きそうな黄昏ユチョンに愛のポチをお願いします♥



♥拍手、コメントいつもありがとうございます♥
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://youregosennsi.blog.fc2.com/tb.php/163-15358c9a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.05.18 23:33 | 編集
> 鍵コメ mx 様
きゃー!お久しぶりです!!♡
一度コメントくださった方は勝手に友達だと思ってます嬉しいです!^^
ランキングも一応参加してますが、今まで以上にアウェー感強いですよ〜ww

そうなんですよ〜、他所のユチョンブログ様でもなんか批判というか諦めみたいなコメントばっかりで。
大変なのはファンだけで本人はそうでもないっぽいですけどねヽ(`⌒´)ノにこにこ!
このブログの中ではあんまり否定的なことは書かないようにしてるんですけど、コメ欄で愚痴るという…

私も昔のDVD見てます!
訴訟以降の舞台裏映像とかユチョンもジェジュンも明らかに顔が死んでて見てられないときもあるんですが、
そんなときジュンスがユチョンを励ますようにしてくれてて(ユチョンの二の腕あたりをモミモミしてるんですよ〜励ましとともに萌えまでありがとうジュンちゃん!)本当に心強い子だな〜と感謝せずにいられませんTT
もちろん寂しさはありますが、義務警察だから顔を見る機会も多くてうれしいですよね^^マルコメジュンスかわいい!

兵役期間の気持ちの空白はオルペンだからこそ救われることもありますが、
なんだか今まで以上にオルペンとしてブログ更新するのが難しいです…
でも同じ気持ちの方もきっといると思うので、これからも更新は続けたいと思います^^
ありがとうございます!
Posted by むいちょん at 2017.05.19 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する