2011.11.21

予期せずユンジェと遭遇した日

パラ牧イベントで告白を熱唱するチャンミンが相変わらず美しい。
15-001.jpg

腹を押さえる仕草が好き。



さてみなさま、素敵な週末を過ごされましたか?
むいちょんは週末は大抵、友人宅で昼夜問わず飲んだくれてます。
15-007.jpg


いつも宅飲みする際には、各所にトンDVDを参加するのが
自分的お決まりなのですが(トンペンではない友人に強制視聴)、
それほど興味はなくともやはりトンの実力には圧倒される様子。

特に非トンペンに人気があるのが、
【Love in the Ice】【Bolero】
気付くとみんな無言でDVDを見入っています。
(そして嬉しくてニヤニヤするむいちょん)

その内の一人が、
【明日は来るから】「これいいよね」
【Forever Love】「これ好きだな」と呟きだしたので、
イケるなと思い今回持参したのがこちら。


<ズームしか知らない東方神起DVD>

非トンペンにとっては何が面白いんだか分からない映像を
ひたすら見せつけられる苦行のはずが、
2人でワイン1本開けている内にテンションが上がり
DISC2に至ってはなんと続けて2回再生。


いい感じです、トン普及活動。


DISC1ではかなりリラックスした表情の彼らが楽しめますね。

しかし唐突にユンジェの流れに。

15-002.jpg

いい夫婦。


好きな女性のタイプを聞かれたユノ
15-003.jpg

ユチョンはまだ食べたいジュンスに笑ってますが、
(むしろ同じポーズのチョンジェに萌え)

ジェジュンは
15-004.jpg

自分のことを話されるのでニヤけてしまった照れ隠し。
ここでジェジュンをアップにする編集スタッフグッジョブ!

15-005.jpg
15-006.jpg

嫁のことですね。
幸せそうでなにより。


さすがに非トンペンの非変鯛な友達には
ユンジェは語れなかった…クソッ


☆ブログランキングに参加しています☆
東方神起復活の鍵はユンジェが握っている、そう思う方は
甲斐甲斐しいジェジュンと小首をかしげたユノの可愛い姿を
ポチっとお願いします♥




♥拍手、コメントいつもありがとうございます♥

この記事へのTrackbacks URL
http://youregosennsi.blog.fc2.com/tb.php/15-19247b5f
この記事へのTrackbacks:
この記事へのComments:
Only the blog author may view the comment.